人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝o(^-^)o

土曜日、お芝居を見に行きました。

以前ダンスの公演のときに語りをやっていただいた女優さんの。
招待状をいただいたのでお言葉に甘えてf^-^;

私が子供のころ、よく地元のテレビにでていた方で
最近は劇団で後進の指導にあたられているようです。

とってもきれいな薄紫の着物がよくお似合いでした。

お話も「昭和ちっく」なお話が2部構成になっていて
ほんわかした気持ちにさせてもらえました。

帰る時にスタンド花を分けて配っておられたのでいただいちゃいました。

きれいな色ですよねっ♡

感謝o(^-^)o_b0116327_23282732.jpg




もうすぐ日付がかわって11日になります。
ポッキーの日だそうですよ。
知ってました?
by ihatov12 | 2008-11-10 23:38 | わたしの毎日