人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年・・・

お正月からカツラをぬぎすて自毛デビューし、意気揚々と歩き始めた2007年・・・

これから元気に向かって一直線だと思ってた。

でも体調の不良は続き、お勤めはおろか生きていくのもしんどいなって思ってた。

入院中にケータイのネットサーフィンで巡り合ったSSDクリニックのブログ、
そしてそのドクターに実際に治療していただいてること。

そしてここに遊びにきてくださるみなさま、
LwCで出逢えたみんな、身近に居るお友達に元気をいただき、
今こうして元気に毎日暮らせるようになりました。
とてもとても実り多いこの1年とみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

少し歩き始められたかなって思ったり
まだまだなんにも変わっていない自分に気づくことも多々・・・

一歩前にすすむって難しいことですね。
これからはなにかおおきなこと、決定的なことをさがしてしまわないように。
大切なのは一瞬の幸せや楽しさややさしさを感じ取り
それを持続させていくこと。
その気持ちに気づくこと。
ちいさな一歩でも前にすすんでいけるように2008年も努力していきます。

本当にたくさん、ありがとうございました。

こんな私ですが、来年もどうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


今朝こんな微妙な色合いに咲いてくれましたo(^-^)o
(うまく撮れないけどうすいピンクと黄緑のとってもきれいな色味なんですよ~)
2007年・・・_b0116327_15505772.jpg

2007年・・・_b0116327_15521483.jpg



お正月用の切花セットはなんとなく気がすすまなくてこんなふうにしちゃったf^-^;
2007年・・・_b0116327_15443920.jpg


玄関のお飾り。大晦日に飾ると良くないと昨日知ってあわてて夜遅くに飾りました。
(tama_ma_maさま、ありがとうございました♡)
2007年・・・_b0116327_15445462.jpg


みなさま、よいお年を・・・
たのしいお正月をすごせますように(^人^)

みんながしあわせな2008年になりますように058.gif

http://jp.youtube.com/watch?v=Gt6-xpcELdE&feature=related
by ihatov12 | 2007-12-31 15:54 | ごあいさつ