人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は・・・o(^-^)o

明日はおまちかねの治療の日です。

始発の新幹線に乗ってSSDクリニックに行ってきます。
4時半おき(+0+)
起きれるかな・・・
寝ないほいがいいのかも・・・
寝坊しないかと・・・すでに今からドキドキです。

とにかく全信頼をしてるので、大船にのったつもりでいます。
もう、オペや化学療法はしたくない。
もう身体に毒をいれるのはゴメンです。
再発してもなにかおかしなことがあっても
このドクターに治療してもらう。
それでダメならそれでいい。それが私の寿命。
そんな想いでいます。

元気!元気!なつもりで過ごしていたのに
突然検診でおかしなことを言われ・・・
え?そんなことないよって思いながら
でも人間ってなんて弱い生き物なんでしょう・・・
翌日からいろんな不調が現れました。
悩んだあげくやっぱりドクターに相談することにし、
治療の予約を入れたら・・・
安心したから??
だんだんといろんな症状がおさまってきてる。(^m^)

へんなの、おかしなの☆

さ、明日はもっともっと元気になるぞっ(^O^)/

昨日のトルコ桔梗、お昼間に撮って見たら少し色がわかるみたいなので
ひつこくまた今日もアップしちゃいま~す♡
写真はヘタだけどお花はきれいでしょ?
微妙なやさし~い色が伝わればいいな。

明日は・・・o(^-^)o_b0116327_12535780.jpg


明日は・・・o(^-^)o_b0116327_12544056.jpg




明日は・・・o(^-^)o_b0116327_12563229.jpg




明日は・・・o(^-^)o_b0116327_1258827.jpg

by ihatov12 | 2007-10-20 13:11 | SSDクリニック