人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言葉って

うまく使えない。

思っている事を、そのまま・・・伝えればいいんだろうな。
でも、つい・・・飲み込んでしまう。

自分の考え、想い、そういったものを封じ込められるように育ったからかな。

こう思う、なんて言うと怒鳴られ、ののしられ、殴られ・・・

そういうことがあったっていう思い出がそうさせるのかな。

いつまでも・・・ばかじゃないの?って自分に問いかける。
いつまで昔のこと考えてるの?
なにこだわってんの?って。

ううん、もう忘れてるよ。

じゃあ、なんでこんなに心が痛いの?
どうして身体中が痛くなるの?
どうして突然涙がでてくるの?

私・・・おかしくなったんじゃないの?
大丈夫?
このままで・・・




言葉って_b0116327_21233010.jpg
by ihatov12 | 2007-08-02 21:24 | 想い・・・