人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか・・・・

なんだか・・・・_b0116327_2043867.jpg


昨日は元気だったのになぁ。
今日はいまいち心の元気をどこかへ落としてきたようです・・・

ま、いろいろあるさ。
いつも元気な人なんていないよね。
みんないっぱいいろんな事抱えて生きてるんだもん。

いつもの帰り道、
去年入院してた病院。
毎日の通勤で通る道。

少し前まではきっといつかまたここに戻るんだ、って思ってた。
その時のために、入院の準備もいつもしてあった。
(独り暮らしなので、周りの人を煩わせないように・・・)

でもね、今、SSDクリニックのドクターに治療してもらってからは
もう大丈夫なんだって思って・・・・

入院グッズ、全部捨てちゃった。




でもね、時々・・・思ってしまうんだ。

なんで生きてるの?
これから生きてって何が私を待ってるの?
あの時、消えてしまってたらよかったんじゃないの?
きっとこれからも、私なんか誰も愛してくれないのに・・・って。

ダメダメな私が時々ひょっこり頭を出すんだ。

わかってるのに・・・

自信をなくすことがあっても
落ち込むことがあっても
自分を失くす必要はないんだよね。

今の苦しみも、きっと生まれてきた目的のひとつ。
それを乗り越えないと成長していけないね。
でも。。。どう頑張っても自分独りで乗り越えられないとき。。。。
あたたかな手を差し伸べてほしくなる私は、甘ったれ・・・かな。
by ihatov12 | 2007-07-23 20:44 | SSDクリニック