人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい家族

じつは去年11月のはじめ、
以前こちらにも何度か登場している
ミドリフグの「フグ夫君」が☆になってしまいました。
前日までいつもどおりえさもたべて元気に泳いでいたのに・・・

普通は5-6年が寿命らしいですが
フグ夫君は7年私と一緒に暮らしてくれました。
きっと天寿をまっとうしてくれたと思ってます。

そのあとやっぱり寂しかったのですが
すぐに別のコを・・・と思えなくて。

でも今日・・・

新しい家族_b0116327_21365028.jpg


まだ馴れないので近づいてくれませんが新しく我が家の仲間入りです。

名前は・・・フグ太くん・・・( ´艸`)

あいかわらずストレートです。
おしゃれでもないしひねりもありませんが
そのほうが「らしい」気がします。

横顔なら近づけるのでちょっと大きく・・・

新しい家族_b0116327_21392036.jpg


なかよくしようねっ(*^▽^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ちらほら雪が舞ってましたが
思ったほどの冷え込みでもなく
お日様も顔をだしていました。

このうすいピンク見てるとすこし春な気分になります。

新しい家族_b0116327_21442817.jpg


まだまだ寒い2月がひかえてるので油断は禁物ですがf^-^;
by ihatov12 | 2009-01-25 21:47 | ごあいさつ