人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷が・・・・(/。\)

ゴロゴロなってます。

さっきから・・・

やだなぁ・・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


今日はこんなお天気なんだって朝から天気予報でいってたので
小さい頃からのアルバムなんかの整理をしてました。

・・・結構疲れました057.gif057.gif057.gif

模様替えしたお部屋に写真を飾ってみようかという思いつきなんですけどね。

結局飾れるような写真はあまりなかったですf^-^;


で、先日の名古屋ネタの続きです。
これで終わりかな・・・

お天気良くなかったんですが雨の中行って来ました。
金の鯱、一度はみておかないとね。

雷が・・・・(/。\)_b0116327_15255652.jpg


名古屋城の中は展示室のようになっていました。

雷が・・・・(/。\)_b0116327_15341166.jpg

鯱に乗って記念写真を撮る場所があり、そこがいちばん賑わってました(^^♪
もちろん私も乗ってきましたよ(^-^)v

そして移動中に晴れてきました。
熱田神宮に到着~(・∀・)ノ

雷が・・・・(/。\)_b0116327_15284056.jpg


ご神木♪

雷が・・・・(/。\)_b0116327_1531315.jpg


境内の緑♪

雷が・・・・(/。\)_b0116327_1533842.jpg


神聖な場所だけになんだか気持ちがキリリとしました。

出張なんていいながらそれにかこつけてけっこう遊んでしまいましたね。

ま、たまのご褒美ってことにしておきます(*≧m≦*)
by ihatov12 | 2008-09-21 15:36 | わたしの毎日