人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8年ぶりのご対面

先日ある場所で偶然友達に会いました。
彼女は8年前に結婚し、アメリカはワシントンに行ってしまったので
まさか・・・と思い近づいてみるとやっぱり彼女でした。

その時は時間もなかったので連絡先だけ交換し
改めて今日ランチデートしてきました。


8年前なぜかお互い連絡先のアドレスを書き間違ってしまい
彼女がアメリカへいってしまってからまったく連絡が取れなくなってしまってたんです・・・

でも8年の空白がまるでなかったかのように
楽しい楽しい時間を過ごしてきました。

彼女は夕方から予定があったようなので
またね♪ってバイバイしてから
せっかくここまできたんだもんってことでぶらっとお散歩してきました。

で、かわいいバッグをみつけました(*^▽^*)
ずっとずっとほしいと思ってる金魚柄の浴衣にはなかなかめぐりあえないけれど
金魚柄のバッグです。
こんな柄の浴衣はちょっとおこちゃまちっくで「ん?」な感じだけど
バッグならこれくらいの柄がかわいいかも!

最近私の洋服は殆ど白または白っぽく
そして柄物もほとんどきなくなってるので
このバッグはいいアクセントになるかもです((o(*^^*)o))

楽しい時間を過ごせて
さらにひとりのゆったりした時間も過ごせて
今日はきもちのいい1日でした☆ヤッ((ヽ(・´∀`・)ノ))タァ~☆

8年ぶりのご対面_b0116327_22151568.jpg

by ihatov12 | 2008-08-10 22:22 | わたしの毎日