人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え

春ごろにむしょうに模様替えがしたくなり少しだけ変えてみました。

でもその頃はダンスのリハーサルもあり、
お休みがまったくなかったので
「ま、これくらいにしときましょ」
くらいで終わってたのですが・・・・

やっぱり中途半端で終わったせいか
またむくむくと想いが湧いてきました。

で、先週あたりからぼちぼちと
また始めてます。

今度はおもいっきり!すっきり!
模様替えをしようと頑張ってます。

途中(まさに今)ひっくりかえって
たいへんなことになってますが
この先すっきりしたお部屋になるのを想像しながら
ニンマリと片付けに励んでいます。

うちの会社は「クールビズ」をうたいながらも
気を許してると設定温度が21度になってます。
??どういうこと??

まるで冷蔵庫のなかにいるようで
あわてて設定温度をあげにいくのですが
またすぐに下げられてしまいます。
日々バトルです・・・(;一_一)

なので部屋にいるときはエアコンつけてません。
だらだらと汗を流すことにしてます。
(来客時はちゃんとつけますよ~)

そんな環境でうごいているものだから
汗の量もハンパじゃありません。

洋服が重く感じるほどの汗です。
拭き掃除をしているうえから汗がしたたりおちてます・・・Orz

でも・・・たのしい想像がふくらんでるので
きもちいいのですっ(*≧m≦*)


模様替え_b0116327_935559.jpg

by ihatov12 | 2008-08-02 09:05 | わたしの毎日