一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奇跡のようなめぐりあい・・・

その頃、私は病床にいました。
気分が悪くないときはDSで「おい森」をしているか
携帯であっちこっちネットサーフィンをして過ごしていました。
そして、ある、ひとつのブログにたどり着きました。
それはドクターの綴るブログでした。

・・・こんなお医者さんほんとにいるの?

それがその時の正直な感想でした。
当時、主治医や病院に対していろんな不安や不満や不信感を抱えていた私にとっては
同じ医療従事者とは思えないような衝撃でした。

それからというもの、毎日毎日そのブログにお邪魔するのが
日々の楽しみのひとつになりました。
そしてたくさんの勇気をいただきました。
大きくうなづいたり、涙ぐんだり・・・

でもその頃まだ「コメント」などする勇気もなく
毎日毎日、1日に何度ものぞいては
ただただ何度も何度も読みました。

随分経ったあるとき「白血病」のお話を読み、思わずコメントしてしまいました。
もしかしてわたしの癌もきらずに治すことができたの??って・・・

そして・・・そのドクターの治療を受けてみたい、と強く願うようになりました。

友達に相談して、背中を押してもらって・・・
勇気を出してメールしてみました。

そして受診、治療。

ドキドキしながらはじめて訪れたクリニック、なんともいえずあったかな空間。

その頃さまざまな術後の後遺症なんかで
働くことはおろか
生きていくのもいやになるような状況にあった私。

2日続けて治療をうけ、帰宅するころには・・・
別の人間になったかのような私がいました。
それからは毎日がキラキラしているように感じました。
生きている喜びをからだいっぱい感じることができました。

治療前から治療後と、なんどかメールのやりとりをさせていただき
口ではいえないような勇気をいただきました。
いまこうして私がいるのはこのドクターのおかげだと
胸をはって言えます。
これからもこのドクターにお世話になろうと思っています。
(*^▽^*)

↓ドクターのブログはこちら↓
http://ssdclinic.exblog.jp/




~~~~~~~~~~~~~~~



なにがおこるかわからない将来を不安がることもない、
すぎてしまった過去を嘆き悲しんでもしかたない、
今、この瞬間が、大切なんです・・・ね。



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

♪ひとりじゃないから・・・・
♪あなたの笑う顔が見たいと思うから・・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=21FWij8N1fA

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

b0116327_2233169.jpg


ブログをお休みしているあいだにもたくさんの方に訪問していただきありがとうございました。
いろいろとたくさんのご無礼をどうかお許しください。

またゆっくりと更新させていただくつもりでいます。
またあそびにきてくださいね。(^^♪
[PR]
by ihatov12 | 2008-02-22 02:22 | SSDクリニック