人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yururiさん・・・やすらかに・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=dSx9Ybc-IDY

私が闘病中にしょっちゅうお邪魔していたHPの管理人yururiさんが
お星さまになられました・・・

yururiさんは肺がんを患いながらも
とても明るく、前向きに病気と闘っておられて
いつも私は元気をいただいていました。

何度かメールのやりとりもさせていただきました。

この数日私の体調があまりおもわしくなかったので
PCをあけることがなく、その間にご家族からの訃報メールが届いていました。
全身に鳥肌が立ちました・・・

yururiさん、最後まで笑顔で頑張られたそうですね。
お疲れ様でした。
ほんとによくがんばりましたね。


私はyururiさんを忘れません・・・・
ゆるりん村へ誘ってくださってありがとうございました。

どうか安らかにおやすみください・・・・合掌・・・・・・・



http://jp.youtube.com/watch?v=YfJb9aLAzzU


ゆるりと肺がん記・・・http://www.yururi.net/
by ihatov12 | 2008-01-23 00:02 | 想い・・・