人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pepeちゃん♪himiちゃん♪バトン送ります(^O^)/

comfy501さんから受け取ったバトンです♡

☆はじめに☆
次にバトンを受け取る方の為に、全文を書いておきます。
これを、コピペして、ブログで質問に答えてくださ~い(^O^)/

☆ルール☆
1 必ずバトンを回す3人の大切な方々に題名に書いて驚かせて下さい
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!(笑)
3 やらない子はお仕置きです
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて「やれっ!」と、
  友達の輪を広げましょう!(笑)

では・・・・はじまりはじまり~(^◇^)


● お名前は?
ihatovです。

● おいくつですか?
う。。。企業秘密なんだよぉ(x_x;)
って実年齢いうと気持ち悪がられるのであえてスルー・・・


● ご職業は?
今は営業事務をやってます。
その前は外回りの営業。
その前はダンスインストラクター。
その前は様々なアルバイトのかけもち。
その前は実家が自営なのでそのお手伝いを・・・


● 資格は持ってる?
普通車の免許
(時効だからいいますが無免許で車に乗っていたので=ちょっとだけね=免許は一発満点で合格しました。もちろんAT限定じゃないよ~(^-^)v

書道師範の免状
高卒で取り柄もなくってなんにもできなかった私。
子供のころお母さんに半ばむりやり習わされたお習字をいかして
ハタチでがんばってとりました!
でも長らく筆にぎってないなぁ・・・

● 今、悩みはありますか?
うまくいかない身体のコントロールかな。
心の反映でもあるんだけど・・・

● あなたの性格を一言で言うと?
う~・・・とても難しい(x_x;)
打たれ弱い・・・
すぐにへこたれる・・・

なかなか治らないこの性格を絶対解消するぞ!
あ、答えになってないかな・・・

● 誰かに似てると言われた事はある?
いわれたことがあるのは中村あゆみさん、アグネスチャンさん。
自分では・・・西田敏行さんに似てる気がします・・・

● 動物占いの動物は何だった?
たぬき♪
これはきっと当たってるかも(^-^)v

● 好きな食べ物
なんたってアイスo(^-^)o
そしてこの夏の旅行でめぐりあった長崎のカステラ(ザラメ糖必須)
これがコラボしたニューヨーク堂さんのカステラアイスは絶品です!

お食事系なら麺類好きです。

● 好きな飲み物
にがーいブラックコーヒーの時と、あま~いカフェオレの時と・・・
気分しだいで二分してしまいます・・・・

● 嫌いな飲み物
健康にはいいんだろうけど・・・・青汁(汗)
    
● 嫌いな食べ物
好き嫌い大魔王だったころと比べれば最近はなんでも!といいたいところですが
どうしても納豆だけは・・・食べられない(T_T)/~~~
食べたいなって思うんだけどね。
  
● 今までの経歴で面白い事や自慢できることは?
おもしろいこと・・・
高速道路を走ってるとき、ある政治団体に石を投げられ
フロントガラスが一瞬で網目状に・・\(◎o◎)/!
そのまま高速警備隊に引きずられて次の出口まで行ってガラスないまま一般道路走ってダンスのリハーサルに行きました。そして夜中その車で帰宅しました。
さむーい冬の日の出来事、新聞にも載りました・・・(遠い目・・)

自慢できること・・・
病気になって、それはとても悲しいことだったけれど
それが縁でとてもすてきなお友達がいっぱいできたこと!

● この為なら一食抜ける!
なにかに夢中なときならまったく平気。食べることを忘れることもありf^-^;

● 趣味、特技
趣味:ガーデニング・読書・半身浴
特技:ダンス♪(特技といっていいのか・・・)そして実はお料理。


● 好きなブランドはある?
好きだと思っても先立つものが・・・ナイ(/。\)のであまりみないことにしてます・・・
以前ブルーレーベルのうすいピンクのチェックものを見たときは♡奪われました。


● 恋人はいる?
残念ながら病気になって捨てられ、そのまま独り身続行中!
いつか気づいたら・・・あ、こんな近くにいたのね!
なんていうのが理想だな~(^・^)

● 人の話には耳を傾ける?
口下手なので聞くのが大好き。すぐに自分に置き換えて考えてしまう・・・
そしてすぐに反省する(・・・そしてすぐ忘れる・・・ダメじゃん)

● 将来の夢を語って下さい
あったかな日差しのあたる場所で心がつながった関係の人と楽しくお茶したり・・・
そんな時間があれば楽しく生きていけそう。。。

● その為に何かしていることはある?
まずは自分をまるごと好きになること。
そうしないと相手を大事に思えない、好きにもなれない。
・・・日々ちいさく努力です。

● ペットは何を飼ってる?
金魚4匹(ぎょぴちゃんズ)リュウキンです。

ミドリフグ1匹(フグ夫君)

水の中で不思議な動きを見ていると心がうーんと癒されます。

● 今、行きたいところは?
タ11月最後の3連休に出雲大社にいくつもりが仕事でおじゃんに・・・(ToT)
来年はいきたいな。
やっぱり同じく神様が集合されてる時期に・・・

あとは・・・屋久島に行って屋久杉をハグしたい。
南の海に行って浮かびたい・・・


● バトンを回す人の紹介

poporoちゃん
バトンはnonとのことなので。。。
ごめんね、poporoちゃん。
治療ふぁいとです!

pepeちゃん
RINRINNさんのHPで知り合いました。
ほぼ同じ時期に同じ手術を受けました。
最初に出会ったころよりもとっても明るくなったし前向きになったし。
日々すごいスピードで猛進してるエネルギッシュな女性です。


himiちゃん
Lwcで知り合いました。
やさしくってあったかくって・・・私が男性ならこんなヨメがほしい・・・
と思いそうな・・・女性です。


● バトンを回してくれた人の紹介
comfy501さん

福岡市ですてきなリラクゼーションサロンをされています。
サロンのHPもすてきで癒されるし
日々のブログは毎日の生活をご自分の目線でしっかり楽しんでおられるなって
いつも思って拝見しています。
そういう女性になれたらいいなって・・・私、思ってるんです。
そして最近の共通の話題は、なんといってもアイスネタでしょうか?(*^▽^*)

随分ながい記事になりました。
最後までお付き合いくださりありがとうございました(^◇^)

pepeちゃん♪himiちゃん♪バトン送ります(^O^)/ _b0116327_21465580.jpg
by ihatov12 | 2007-12-05 21:59 | お気に入り