人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想いはうらはら・・・?

早くも12月\(◎o◎)/!

あわただしく感じてもなにをするわけでもなし。
来週あたりからぼちぼちお掃除しよっかな。
去年は病み上がりを理由になーんにもしなかったのでf^-^;

今日はとってもいいお天気。
いい気分だな~ってワクワクおもっていたのもつかの間
ちょっとがっくりする出来事アリ(T_T)

寂しさって日常のあらゆるところに潜んでるんだ・・・
そしていつも
じっとこっちのスキを狙っているんだ

心の緊張がふっとふるんだ一瞬のすきまを狙ってるみたい・・・だね。


でも、いいや。
でかけるまでの少しの間、ラベンダーの香りにいやされようと思います。→想いはうらはら・・・?_b0116327_1149537.jpg






お花たち、まだ頑張ってくれてます。
アリガト(^。^)y-.。o○

そしてそして・・・とってもた~くさんの方にyoutube見ていただくことができました。
予定通り日付が変わって削除しました。

ありがとうございました(*^▽^*)

想いはうらはら・・・?_b0116327_11484323.jpg

by ihatov12 | 2007-12-01 11:50 | 想い・・・