人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイーダ

今日は京都芸大の学祭へいってきました。

お目当ては学生だけで開催されるミュージカル「アイーダ」

目が点になるくらいびっくり・・・
学生だけでこんなことができるの???w(◎-◎)w
演者だけでなく脚本から照明やらすべてすべて・・・・

舞台を作るサイドにいた私にとっては
それがどれだけタイヘンなことか・・・よーくわかります。

この若いときに、こんな経験ができるこのコたちは
なんて幸せモノなんだろう・・・

そんな感動もあって・・・

もちろん細かなことはいろいろあるけれど
終わった後の彼女たちのキラキラした涙を見て
こちらもとっても充実した気持ちになれました。

寒かったし、なんだか疲れてぐったりですが
おでかけしてよかったな(^-^)v


ちょっと風邪気味・・・いまのうちに気をつけなきゃ!
アイーダ_b0116327_23191661.jpg

by ihatov12 | 2007-11-03 23:20 | わたしの毎日