人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰り道・・・

いつもはちゃりんこ通勤な私。

今日は雨降りのため地下鉄で出勤。
めずらしく定時に仕事が終わったのでお散歩がてらぶーらぶら・・・

で、結局地下鉄には乗らず、歩いて帰宅しました。
約1時間。
気候もいいし、きもちよかったです。

ちょうどみちのり半分くらいのところに「中央公会堂」っていう建物があるんですよ。
ライトアップされてなかなかキレイです。
写真はうまくとれていないけれど・・・f^-^;

*****************

そばにいたいと願っていた日々・・・
そばにいられないと嘆いていた日々・・・

そして今それをなつかしく思えるわたし。

*****************

↓ココロ洗われる気がします。

http://jp.youtube.com/watch?v=h7I9viB5NWk&mode=related&search=


帰り道・・・_b0116327_22678.jpg

by ihatov12 | 2007-10-09 22:12 | わたしの毎日