人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CT撮影(UoU)。。。

今日は半年ぶりのCT撮影。
来週の検診に備えて・・・
2ヶ月ぶりの病院でまた色々思い出してしまう。

待合で入院患者さんが看護助手さんに車椅子で連れられてきてたり
売店に点滴棒を引きづりながら買い物に来てる人。
入院してきたひと。
退院していくひと。

私も毎日助手さんにレントゲンとるために連れてきてもらってた。
自力であるけなかったから車イス押してもらって・・・

入院中絶飲食が多かったのであまり売店に出入りすることはなかったけれど
あるけるようになってからはちょこちょこ覗きに行って
「食べれるようになったらこれとこれを食べよう」なーんて
ゴロゴロと点滴棒(私はこれをポチと名づけていました)をひきずりながら
お散歩にでかけていました。


帰りにのどが渇いたので売店へ。
つらーい思い出のテレビ室が売店の反対側にあるので
あまり地下には出入りしたくないんだけど
今日はちょっと覗いてみちゃった(^^ヾ
撮ってすぐに逃げるように去ったのでブレてる・・・(小心者)

CT撮影(UoU)。。。_b0116327_18315726.jpg


あー・・・ここだ。
ストレッチャーに乗せられ研修医と数名の看護師さんに囲まれ
まるでテレビドラマみたいだったんだろうなぁ。
いやな思いはよみがえるけど今迄みたいにどこかが痛くなったりはしない。
私、ちょっと成長したんじゃない???なんて(^-^)v

病棟にあがる途中でやっぱりやーめたって引き返しました。

CT撮影(UoU)。。。_b0116327_18341188.jpg


そして外に出て・・・
入院時とほぼ同じ風景に時々こっそり外の空気を感じに出てきていた事を思い出す。

CT撮影(UoU)。。。_b0116327_18355941.jpg


あまりにもいいお天気だったので病院前の公園をぶらぶらお散歩してみました。

こんな色のサルビアもあるんですね・・・

CT撮影(UoU)。。。_b0116327_18391113.jpg


元気色のコスモスも発見(゜▽゜)

CT撮影(UoU)。。。_b0116327_18395067.jpg


こんなにのんびりゆったりした心でいられるんだから
CTの結果もなんにもないでしょう。

ただ、ここしばらく頭がしびれるように痛いんですよね。
胃もいたいし・・・

なのであとはオウチでまったり過ごしました。

あーどこかお出かけしたいなぁってお空を眺めながら・・・
by ihatov12 | 2007-10-06 18:52 | びょうき