人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これって・・・??

一般的に目に見えない世界のものって真贋が見分けにくいから
やっぱり騙されたりする人も多いんだろうし、騙す人もいるのだろうな。

ただ目に見えないものをあつかっているだけで一種の職能かなとはおもうけれど・・・
(モチロンあやしげなものは除きます・・・)

以前私の仕事であった踊りだって目に見えないものだし・・・
身体が動いているけれども、
それが見えるだけであって、
「踊り自身」は取り出せないもの・・・なのでは?なんて。

だから、少し前まで私自身そういう能力を持っている人を羨ましく思っていたけれど
今は、全くそうじゃないんだって思えるようなきがします。

だって私には(もうそれがお仕事ではなくなったけれど)踊りがあるから。

結局のところ、それによって何をするのか、というところに尽きる気がします。

腑に落ちるって感じ・・・・

まず大事なのは自分が無心であること。

自分が一生懸命やっている、
その結果としてひとが喜んでくれた時に、初めて成就するものだと思えるのでした(^-^)v


これって・・・??_b0116327_112399.jpg

by ihatov12 | 2007-09-28 01:16 | 想い・・・