人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しのベランダが完成(^O^)/

朝からお参りへ。
やっぱりお彼岸ですもんね。
かなり涼しく感じました。
諺どおりだなんて思ってました。

帰ってすぐに昨日の続きを開始(^-^)v

いちおうこんな感じに仕上がりました。

雑誌にのってるようなすてきなイングリッシュガーデンみたいなわけにはいかないけれど
ここが私の癒しの空間になります☆

癒しのベランダが完成(^O^)/ _b0116327_18165882.jpg


手前はバラ、その奥はカロライナジャスミン、そのさらに奥は羽衣ジャスミンです。


癒しのベランダが完成(^O^)/ _b0116327_18174276.jpg


右側奥が羽衣ジャスミン手前がモッコウバラ、左側はミニバラコーナーです。
家電量販店でもらったお人形がぶら下がってるのはご愛嬌・・・(x_x;)


癒しのベランダが完成(^O^)/ _b0116327_18183152.jpg


おとなりとの境の仕切りにすだれをぶらさげてみました。
ここが白々しくてなんとかしたかったのですが
ちょっとだけマシになったかな。

ほんとはウッドデッキとか並べればかなりイメージかわるんだろうけど
そんなお金はありません。(断言!!)

今回買ったのはすだれを2枚だけ。
シーズンオフなのでと~ってもリーズナブルに購入できました(^-^)v

もう1枚のすだれは軽くペイントしてこんなふうに立てかけてみました。↓

癒しのベランダが完成(^O^)/ _b0116327_18323450.jpg



今回思い立ったのはモッコウバラのおかげです。
春にちいさな苗を買ったのがうーんと伸びてきたんです。
このコは上へ誘引するのではなく横へ横へ誘引してあげないと
花付きが良くないらしいのでそのための場所移動です。
きっと春にはたくさんのお花が咲いていい香りがするはず。。。
と、今から楽しみにしています(*^▽^*)

あ、やっぱりまだジャングルっぽいかなぁ・・・(/。\)
by ihatov12 | 2007-09-24 18:35 | お花たち