人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポストの中に

ある音楽会のインビテーションカードが・・・

その冒頭部分の言葉がすてきです。

「天に星、地には花、人には愛」
この武者小路実篤の言葉どおり
この世でもっとも美しいものは「愛」です。

うーん、なんだかきれいな言葉だな。

いろんな人のきれいな言葉を目にするたび心が洗われる気がします。
そして、自分もそうありたい、と願っています。
そういう文章が書きたいな、と思います。

現実は。。。相変わらずよわっちいヤツですが。

今朝ミニバラが咲きました。
春にはとてもきれいに咲いてくれた「クラウディア」
このブログのトップに貼ってるお花です。

夏の暑さのせいなのか、土の栄養が足りないのか
うすーいピンク一色で咲きました。
これはこれでキレイだけどf^-^;


ポストの中に_b0116327_22192897.jpg
by ihatov12 | 2007-07-31 22:20 | お気に入り