一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たいせつなおともだち

日曜日はお友達のエレクトーンのコンクール本選があり
応援にかけつけました。

ちいさな応援のしるしをもって・・・

↓これを・・・ラッピングしてお届けしましたf^-^;
b0116327_2205649.jpg


むずかしいラテンジャズを弾き、みごと銀賞獲得!

日々がんばってる彼女がうれしそうにしてるのを見てわたしも大満足でした(*´∀`*)

エレクトーンの知識はまったくない私ですが
なんだかいろんなことができる楽器なんですね。

近々彼女と食事にいく予定なので色々教えてもらおうと思ってます。
あ、別に自分がやりたいとかじゃないですけどね。

彼女はエレ、わたしはダンス。

自分の夢中になれるものがあるってことでいっとき職場で一緒になってから
今は彼女は別の会社にお勤めですが・・・長くいい関係を続けさせてもらってます。

彼女もわたしの舞台は可能な限りかけつけてくれます。

お話していてもお互いにいろんな刺激があってこれからも大切にしたいお友達だなって思ってます。



~~~~

先日のあじさいのある神社にブルーの紫陽花もありました。
咲き始めかな?
白がまざってきれいでした。

b0116327_2291466.jpg


でもまっさおもいいですね。

b0116327_22103485.jpg


先日はアナベルに夢中できづきませんでしたが
アナベルの足元に・・・・

b0116327_22111774.jpg


これって桔梗ですよね。

桔梗って秋のお花かと思ってました。

夏のお花だったのか・・・季節がおかしくなってるのか・・・

どっちなんだろ???


そろそろ来週あたり梅雨明けです、なんて天気予報でいいだしてから
毎日雨が降ってます。

梅雨は苦手な季節だけど
雨は必要ですからね。

じっとがまんで大好きな夏がくるのを楽しみにまっているわたしです♪
[PR]
by ihatov12 | 2009-06-30 22:15 | わたしの毎日