一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たくさんのありがとう(^人^)

毎回スタッフさんにはおおきく感謝しているわたしですが
今回の公演では特に特に大感謝です。

当日までイメージだけ描いて考えていた舞台装置とか仕掛けとか・・・

用意はしていたものの実際そんなことができるのかどうかわからないような状態だったのに
当日のタイトなタイムスケジュールのなか見事にこなしていただきました。

音源も素人がつくったものにもかかわらず
しかもこの小屋は芝居小屋。
あえて音楽は響かない作りになっています。
それをPAさんがたくみな操作と少しでも音がひびくように、と
舞台裏の黒幕を使ってあれこれと工夫をこらしていただき
非常にすばらしい音楽にのって踊らせていただきました。

みなさん、一流アーティストの全国ツアーにまわっているような達人揃い。
そんな方たちがわたしたちのためにほぼボランティア状態でこんなこと、あんなことまで。

感謝してもしきれません。
あなたたちがいなかったらこの公演は成立しませんでした。


そしていつもほんとに美しい照明をあててくださるN先生(大学の先生ですから)
こわい口調でしゃべったり
ふわふわしてたり不思議なひとだけど
こころのあたたかなやさしい人であることは照明をみればわかります。
いつもほんとにきれいな世界をつくってくださいます。

そして演出の先生。
このお話はまた後日。。。
あらためて(゜▽^*)


ほんとにほんとにうれしく思っています。
ありがとうございました!と打ち上げでひつこいほどお礼を言わせていただきましたf^-^;

そして受付まわりを引き受けてくださった先輩の生徒さんたち。
舞台装置のお花もみんなでびっくりするほどたくさんつくってくださいましたね。
それに受付業務ですから本番の踊りはきっとみれなかったんでしょうね。
でもわたしはその分ゲネプロでみなさんにみていただくために本番にも負けないくらい
いっぱいいっぱい心をこめてからだ使って踊りましたよ。
ほんとうにありがとうございました。

そしてみにきてくださったお客様。

過去の生徒さんや会社の仲間、よくいくお店のマスターやプライベートなお友達などなど。
お菓子やお花の楽屋見舞いをいただきました。
みにきていただけるだけでもうれしいのにこんなことまでしてもらって・・・

なんてしあわせなんだろ、ワタシ。

かなりうるうるモードでした。
いえ、泣きました、はい( ´艸`)

だってうれしかったもん!

お花、きれいでしょヽ(≧▽≦)/


b0116327_22432891.jpg


b0116327_2244230.jpg


b0116327_22442012.jpg


b0116327_22444451.jpg


どのお花もかわいくてたまりませ~ん☆((ヽ(・´∀`・)ノ))☆

お菓子はあっという間にたべちゃったので写真が・・・(+0+)・・・ゴメンなさ~い!!


それから遠くから応援メールをおくってくれたお友達、
ブログに応援コメントをくださった方、

ありがとうを何回いってもたらない想いでいっぱいです♡


ほんとにほんとに

ありがとうございました♪(*^・^)ノ⌒☆
[PR]
by ihatov12 | 2009-06-16 22:53 | 想い・・・