人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日・・・大切に♪


by ihatov12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから14年・・・

もう14年も経ってるんだ。。。

去年もこのブログにそんなことを書いたように思い出しますが
やはり今年も同じく。

いつまでも鮮明に残るあのときの見たもの、聞いたもの。

17日から数日して神戸方面に行ったとき
背筋が凍りついた。
自分の周りも相当だと思っていたけれど
比にならなかった。

今まで経験したことがないような
冷たい空気のようなものを感じた。
この街、今生きてない・・・

そう感じた。

きっとこれからもずっと忘れない。
そして亡くなられたたくさんの方々のご冥福をお祈りします。



・・・・そして私の儀式である「我流みそ煮込みうどん」をいただきました。





~~~~~~~~~~~

お正月ひらきかけてたバラが大きく咲いてくれました。

あれから14年・・・_b0116327_2322564.jpg

by ihatov12 | 2009-01-17 20:59 | 想い・・・